新着情報- News -

3月13日(月)以降のマスクの着用について

お客様各位

いつも日本料理をとわをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店はこれまで、新型コロナウイルス感染症予防対策として、ご入店時のマスクの着用にご協力をいただいておりましたが、本年3月13日(月)より日本政府の定めるガイドラインに従い、お客様へのマスク着用の要請を解除いたします。

またスタッフにつきましては、もうしばらくマスク着用での営業をいたしますが、政府が新型コロナウイルス感染症の位置付けを現在の2類相当から5類に変更する方針を決定した本年5月8日(月)を一区切りとし、個々の判断に委ねることとさせていただきます。

まだまだ賛否ある状況かと思います。

しかしながら、御来店される皆様とのコミュニケーションで笑顔溢れる温かみのある空間にし、より円滑なサービスにするよう努めていきたいというのがスタッフ一同の想いです。

引き続きスタッフの手洗い、消毒、体調管理を怠らずに安心、安全に営業していけるよう尽力いたします。

皆様におかれましても、健康管理に気をつけて頂き、ご来店いただけますようお願いいたします。

今後もマスクの有無に関わらず、明るく笑顔溢れる時間を皆様が過ごせますよう心より御来店お待ちしております。