新着情報- News -

緊急事態宣言解除にあたり

いつも大変お世話になっております。
5月25日、全国の緊急事態宣言が解除されました。

1978年創業してここまでの未曾有の事態に直面し、お店の存続に不安を抱いたことがあったでしょうか。

それでも気持ちを強く、前向きに収束に向けてできる取り組みを少しづつですが実行し、お客様の笑顔に再会できることを従業員一同心より願っております。

当店ではまだまだ油断できぬ新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対し、できる限りの措置をとりながら営業をさせていただいております。

・入り口には除菌スプレーを設置いたしております。

・当店のテーブル席は全て完全個室でございます。

・人気のカウンター8席を当面の間は5席まで2組様までの御予約営業させていただいております。
例えば2名様と3名様であっても約2メートルの間隔を空けてゆったりとお食事をしていただけます。
もちろん5名様一組ですとカウンター席貸し切りということになります。

・基本的に御予約のお客様をご案内しておりますので不特定多数のお客様のご来店はございません。

このような状況下で、できる措置をとりつつも独自の基準での実施でございます。ご不備をおかけしますがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

尚、ささやかな贅沢をご自宅で楽しんでいただける特製の二段弁当はご好評につき当面の間引き続き販売させていただきます。
ぜひ、この機会にご賞味くださいませ。※三日前要予約
詳細は4月22日の新着情報よりご確認ください。

自粛で疲れた心と身体を癒すべく、美味料理を日々準備してます。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

R_12380